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※状況により、当社からお電話させていただく場合があります

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本の仕様を決める

【サイズ、ページ数、閉じ方向及び閉じ方法、冊数、特殊加工等】
当社セット商品よりご希望セットをお選びください。オプションのご希望があれば合わせてお選びください。その他特殊な加工等はご相談ください。

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セット商品・オプションの価格表からご確認ください。

納期、締め切り日を確認

セット商品の種類やオプションの選択・特殊加工の有無により納期が変動します。

締切一覧

注文前の確認

当社は銀行振込ご利用の際、完全前金制です。
入稿データチェック後、ご入金の確認がとれ次第、印刷作業スタートします。ご入金が確認できませんと納期が延びてしまいます。

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お見積りフォームへのご入力

本の仕様に合わせてご入力してください。特殊な加工等はお問い合わせください。
折り返し、当社からお見積金額と納期をメール“お見積り結果メール”にてお知らせ致します。

お見積りフォーム

ご注文

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当社からのお見積り結果メールでお見積りをご確認ください

見積りの内容でよろしければ、注文締切期限までに「注文します」等の注文のご意志を書き添え、メール返信してください。
折り返し、当社からご注文確定をメール“ご注文確定メール”にてお知らせ致します。

  • お見積の内容をご確認の上、変更等あれば、その旨ご記入し返信するか、ご相談ください。再見積り致します。
  • 注文締切期限は、お見積り結果メールに記載されています。
  • 注文締切期限を過ぎてから、ご注文された方は、注文できません。その際、当社から注文取消メールでご連絡させていただきます。改めて、お見積りフォームよりお見積りください。

ご注文

ご注文確定メールには「ご入稿期限」と「ご入金期限」が記載されています。原稿の入稿と、入金(銀行振込みの場合)の順序はどちらが先でも構いません。

ご入稿

ご入稿

原稿の入稿

【データ入稿の場合】

フォルダに必要データ全てをまとめて、データ転送サービスでお送りください。

[おすすめのファイル転送サービス一覧]
GigaFile便 : http://gigafile.nu/
firestorage : http://firestorage.jp/
データ便 : https://www.datadeliver.net/
宅ふぁいる便 : https://www.filesend.to/
おくりん坊 : https://okurin.bitpark.co.jp/
その他、お客様が毎度ご利用のファイル転送サービスでも構いません。

ファイル転送サービスにデータ保存されましたら、メールまたは、データ転送サービスのメモ欄などにて、ご注文時のお名前と注文番号、データ保存先URL、作業環境を記入し、当社へお知らせください。

お知らせ先:info@kyoupri.jp

  • 注文番号は、当社からのご注文確定メールに記載されていますのでご確認ください。
データ入稿のメール本文例
メール

件名:入稿
名前:協和太郎
注文番号:1234567890
保存先:http://gigafile.nu/xxx
作業環境:Windows 10

【アナログ入稿の場合】
アナログ原稿

折れ曲がりを防ぐためにダンボール等の厚紙で挟み、水濡れ防止のためにビニール袋等に入れ、梱包をしっかりして、郵便や宅配便等で、当社にお送りください。

  • 送料はお客様負担でお願いします。
  • 原稿は当社で原則、破棄致します。原稿返却をご希望のお客様は、ご注文時にお伝えください。出荷発送のダンボールと一緒にご返却致します。
  • 印刷前にご返却されたいお客様は、ご注文時にその旨と返却先住所をお伝えください。なお、送料はお客様負担でお願いします。
原稿送り先住所

株式会社協和印刷
〒868-0408
熊本県球磨郡あさぎり町免田東1496-20

ご入稿

データ・アナログ入稿の原稿送りは入稿期限に余裕をもってお送りください。当社に入稿するのが遅い場合、納期が延びてしまいます。

当社で原稿確認し入稿完了メールをお送りします

当社にて注文内容と原稿が揃っているか、原稿に不備がないか確認が取れましたら、
メール“ご入稿完了メール”にてお知らせ致します。

  • ご入稿は原則、完全原稿となっております。お客様のご都合により、仕様変更をご希望の場合は、早めにお電話にてお問合せください。詳しくは「キャンセル・変更について」をご覧ください。

ご入金

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お支払い方法

支払い方法は代金引換のご利用を推奨します。

銀行振込をご利用の場合、ご入金の確認後、印刷行程を開始します。
代金引換をご利用の場合、ご入稿完了後、直ちに印刷行程を開始します。

【銀行振込の場合】

当社指定の口座へお振込ください。
当社にて入金確認次第、“ご入金完了メール”にてお知らせ致します。

  • ご入金後の仕様変更やキャンセル等はご容赦願います。詳しくは「キャンセル・変更について」をご覧ください。
  • ご注文確定メールが届いたら、メール内に記載されたご入金期限までにご入金ください。当社にて、入金が確認できなかった場合は、注文キャンセルとして処理させていただきます。この場合、キャンセル料は発生しません。
お振込み先

肥後銀行 免田支店
口座番号(普通)1037425
株式会社 協和印刷

【代金引換の場合】

代金引換のお支払いは、納品物がご指定のお届け先へ到着後、宅配業者に直接お支払いください。

  • イベント搬入時の支払い方法は銀行振込のみとなりますので、ご注意ください。

印刷・製本

印刷・製本

印刷の開始

【銀行振込の場合】

原稿の確認及び、入金の確認ができ次第、印刷及び、製本行程に入ります。

【代金引換の場合】

原稿の確認ができ次第、印刷及び、製本行程に入ります。

出荷発送

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出荷発送のお知らせ

出荷発送が完了しましたら、メール“出荷発送完了メール”にてお知らせ致します。
到着までしばらくお待ちください。

納品

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お受け取り

ご指定の場所へ納品します。お受け取りください。
詳しくは「納品について」をご覧ください。

  • 代金引換のお支払いのお客様は、宅配業者に直接お支払いください。

お気軽にお問い合わせください TEL 0120-736-366
FAX 0120-836-366
営業時間 9:00〜17:00(月〜土曜日)

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