FAQs

納品

不良品の対応はしてもらえますか?

不良内容や原因により、個別に対応させていただきます。  

納品物に不良品が見つかった場合、いつまでに、どうやって連絡すればいいですか?

7日以内にお問い合わせフォームにてご連絡ください。 また、特記欄に不良品の詳細をご記入お願いします。 ・不良内容 ・不良箇所 ・冊数  

納品希望日は入力必要ですか?

必ず入力をお願いします。  

途中で納品希望日を変更できますか?

当社より注文確定メールが届いた場合でも、お客様がご入金されるまで納品希望日の変更は可能です。  

見本誌として1冊、自宅に送ってもらえますか?

分納扱いとして、対応可能です。 お見積もりフォームの備考欄にて、「自宅へ1冊」とご入力ください。 なお、分納送料として1ヶ所につき1,000円が追加で必要となります。  

イベントに直接搬入できますか?

イベントの日にち、場所によっては、直接搬入を行っていない場合があります。 直接搬入行っているイベントをこちらから確認してください。 >イベント一覧  

余丁は、いらないです

お見積もりフォームの備考欄にて、余丁が不要であることを記入してください。  

余丁の納品先は指定できますか?

可能です。 お見積もりフォームの備考欄にて、余丁の納品先をご指定ください。 なお、分納送料として1ヶ所につき1,000円が追加で必要となります。 原則、預かり在庫では余部はお預かりしておりません。 ※余丁は書店への発送は …

納品先を3ヶ所以上に分けれますか?

可能です。 お見積もりフォームの特記欄にて、納品先と配送部数をご指定ください。 なお、分納送料として1ヶ所につき1,000円が追加で必要となります。

PAGETOP
Copyright © 同人誌なら“きょうプリ” All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.